アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲むヨーグルトっておいしいですよね。気がつくと1Lあっというまに飲み干してしまうこともあります。
 今、探しているのが飲むヨーグルトで無糖のもの、無理なら甘味のすくないものです。酸味の少ないもの、であることも希望です。
(あれ?それは普通のとろみのついた牛乳でしょうか?)
 近隣のスーパーにあった飲むヨーグルトはすべて飲み尽くしました。
 でも、「無糖の」飲むヨーグルトは見たことがありません。
 これは商品として売られていないのでしょうか?
 ご覧になった方がいらっしゃったらぜひご報告いただけませんか。

A 回答 (1件)

ヾ(´▽`*)ゝはーい♪

美味しいのがありますよ。
紹介しまぁす!

●【楽天】信州こだわり市場 飲むヨーグルト☆無糖☆
http://www.rakuten.co.jp/yamaishi/410048/410056/

●手作り生チーズの店「アトリエ・ド・フロマージュ」 飲むヨーグルト☆無糖☆
(東京、名古屋に1店舗、軽井沢には3店舗あり)
http://sumai.nikkei.co.jp/resort/tokushu/karuiza …

美味しいよね飲むヨーグルト♪
2店舗両方試してみるのも
いいかもしんない。 ( ̄ー ̄)C□ イタダキマ~ス♪

お好きなのをどーぞ♪

この回答への補足

うわ~vありがとうございます!!
 さっそく注文してみますね!結構おねだん張るものなんですねえ。一気に飲んじゃうの、もったいないかも。どっちもアトリエ・ド・フロマージュのところですね。やっぱり、無糖だけって需要がないんでしょうかねえ。残念です。きっとおいしいのに(?)。味付けも、自分でしほうだいだし!
 わ、こないだ日本橋三越に行ってきたばかりなんですよ。えーっ!知っていたらいっしょに買ったのに!
 ・・・自分のことばかりになりましたね。お許しください。
 回答ありがとうございました。注文してみます。

えーと、怒られてしまうかもしれませんが・・・。
 LVで2つ回答させて頂いたai0718ueoさんですよね?ご質問、削除されてしまったの残念ですね・・・。お気持ちはよくわかります。
 でも、私もちょっと焦りました。だって、もう終わった就職試験のことかと思ったので気にしてなかったんですが、その後のご質問を見るとレポート形式だったんですね!びっくりしました。
 だって、私も就職活動中なんです。そして、もしLVの試験を受けていたら、同じようにご質問のページを参考にさせてしまったかもしれないですよね。こちらのサイトは会員数も多いし、他のところでも提携していますので、書き込みのない方でも同じ試験を受けてらっしゃる方がご覧になって参考にしてしまったら、同じような回答ばかり集まることになったかもしれません。これはまあたとえ話ですが、そうしたら就職試験の意味がないですよね。私たち利用者は言いっぱなし質問しっぱなしで、そのことに対し責任はありませんが、このサイトの管理サイドには責任があります。LV側が怒ってこのサイトの管理者を「サイトの管理不行き届き」で問い詰めたら管理サイドは困るんじゃないでしょうか。
 私はこのサイトを利用させてもらってもう1年以上になります。途中、レイアウトなどの小さな変更から、規約や他の利用者の質問履歴閲覧できなくなるなどの大きな変更までいろいろありました。また私のように時々しか回答しない者でも、毎日目にしていると管理側の意思、方針などのようなものが肌に触れるような時があります。そして、FAQや利用の手引きや、質問したときにもらう返答など、なんていうのかある方針をもとに管理サイドが形にしようとするこのサイトのあり方に、裏で数多くの意見交換や話し合いなどあったのではないかと想像できるようなよく考え抜かれた知恵のようなものが伝わってくる気がします。(本当はワンマン社長の独断とひらめきで変更されてるのかもしれないけど^^;)
 それがそのときには、利用者にとってきつすぎる締め付けに感じるかもしれませんが、私は端々でそのような試行錯誤に触れて、これだけ大きくて出入りも激しいサイトをある形を目指してその方向に近づけようとする、その努力やそのバランスの取り方の上手さに敬服せずにはいられません。そしてとても安心していられます。確かに、「えーっ?これもだめなのー??ちょっと厳しいなぁ・・・TT」と思ったこともありますが。
 どうして、こんなごますりとも受け取れることを書いたかというと、管理側は削除する権限がありますが、神ではありませんよね。ですから、利用者が「質問」という形で他の利用者に管理側への鬱憤をぶちまけてしまったとしても、「それはですね、これこれこういう理由で・・・」と説明しに出てくることは絶対にできません。「まったくムカつくよねー、何様のつもり?」なんていわれてムカ!と腹を立てても一方的に言われるまま我慢しなくてはなりませんよね。
 でも、管理側の方も人間じゃないですか。だから、できるだけ気持ちよくお仕事してほしかったんですけど・・・アレ・・・途中からなんか論点ヘンですね。こんなんで就職できるんかな。ああ、心配(TT)。何はともあれ、就活お互いにがんばりましょう!

• 0