dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、リストカットをしてベゲタミンAを20錠ほど飲みました。家族に見つかり、その日のうちに外科で8針縫いました。その時医師が、「筋肉と筋も一部切れてる。」と言っていたそうです。その後、傷と心の方も落ち着いてきたのですが、お風呂に入って体を洗う時にリストカットした左手が、つっぱる感じがします。また、右手も小指と薬指のしびれと携帯でメールを打つ時に振るえます。これらの症状は、リストカットした左手の神経を傷つけてしまったからでしょうか?自業自得なのですが、気になります。どんな事でもよいので、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メンタルヘルスに関する質問のようで、その実は外科の範疇ですかね。

たぶんここで聞くより外科のお医者さんに行って聞いたほうが納得できる的確な診断を下してくれると思いますよ。
さらに言うと、ここで聞いても明確な回答を出来る人は居ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。