dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

問題が発生したためIEXPLORE.EXEを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。との内容が表示され
この問題の詳細について参照のここをクリックをクリックすると
エラー署名 EventType:InPageError P1:c000009c P2:00000003
の表示があります。
コントロールパネルを開こうとしても同様の表示がでて、起動できません。
解消方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

システムファイルの欠損が考えられます。


復元ポイントを設定している場合は、問題が確実に起こっていなかった日へ戻す。
設定していない場合は、リカバリディスクから修復セットアップを試みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すいません、素人なもので手順を教えていただければ助かるのですが?復元ポイントを設定している場合は、問題が確実に起こっていなかった日へ戻す。
設定していない場合は、リカバリディスクから修復セットアップを試みます。
といわれるのが、よくわからないのですが・・・・すいません。

お礼日時:2006/10/27 17:36

、「システムの復元」を利用して以前の状態に戻してみましょう。



設定を元に戻しても、作成したファイルやフォルダ、メールデータは削除されることはありません。

使用方法

1. 「スタート」→「全てのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」を選択。

2. 「コンピュータを以前の状態に復元する」をオンにして、画面の指示に従います。

パソコンが起動できなくなったときは、セットアップCDや起動ディスクを利用して起動してから、復元を実行する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事復活しました。

お礼日時:2006/10/27 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!