最近盛んにつかわれる言葉のようですが、意味がわからないので、どのように反応して良いものか・・・。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

質問検索「カミングアウト」でヒットしました。

8f8f8f8fさんのご質問は、医療カテゴリなので、過去の回答の中でも特に、性同一障害、HIV感染の告白と関連があるでしょうか。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61921,http …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくわかりました。参考URLも参考になり感謝です。

自分が一般社会から誤解や偏見、差別を受けている、少数の主義、主張、立場であることやそれらの団体に所属していることを、公表、告白することかと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝します。