プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離にして約300Km程の親戚へ軽自動車で行こうと思っていますが、660CCエンジンの負担を考えると、連続走行は無理だと言う人がいます。確かに休みなしで走行すれば無理でしょうが、途中でそれなりの休憩時間を取れば大丈夫だと思いますが、皆さんのご意見をお待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

 


車は全く問題ない。
まだ、軽四が360ccだった頃、私は連続12時間運転して旅行に行き、1週間で1000Km走りましたが、その後5年間故障なく使ってました。

車より人間の方がくたびれます、1時間に一回程度の休憩を入れるように余裕を持った行程にして下さい。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!