プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねちがいをしました。どうすればよいのですか、痛くてたまりません

A 回答 (2件)

私もです。


痛いですよね。。。(+_+)

整形外科に行きましょう。
お金に余裕があれば、整体やマッサージもお勧めです。
でも、初めての所や評判が悪い所はやめたほうがいいですよ。

今日はお金も時間もないので、安静にして湿布でも貼って早く寝ます。
あ、もちろんお風呂はやめてシャワーにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/11/02 18:45

寝たがえ(寝違え)は氷で冷やし炎症を鎮めます。

(15分以内)
暖めないことです。

参考URL:http://www.geocities.jp/hi_seitai/syoujyou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2006/11/02 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!