dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

400CCで最高速度が最も速いスクーターを教えてください m(_ _)m

A 回答 (2件)

たしかにマジェ、スカブ、銀翼の3台しかぱっと思いつきませんね・・


海外だと400ccでの免許区分がないので、500とかになりますし。
その3台だと銀翼が一番速いと思いますが・・・
他の2台は400と250で車体が共通だけど、銀翼だけは600と共通ですから。
スペック上でもシルバーウィングが一番出力高くなってますしね。

でもスクーターで最速でも、400のバイクの最高速とはかなり差が開きますよ。
一番出力が高い銀翼で38馬力、同じHONDAの400ccネイキッドのCB400SFIIIで53馬力あります。
最高速を気にして買って、あまりがっかりしないよう・・・
最高速度を出すことも稀ですから、他の要素もよく見て購入する車種を決めた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

400ccクラスと言ったら、シルバーウイング、グランドマジェスティ、スカイウェイブぐらいしか思いつきませんが、この中だったらシルバーウイングが最速ではないでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!