dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BMWのミニクーパーに乗っています。
明日、ディーラーに車を取りに行こうと思っているのですが、ミニは後部座席と助手席を倒せば自転車(27インチの通勤用)が乗りますか?
ディーラーまで遠いので自転車で行こうか迷っています。
経験のある方教えてください。お願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは^^全部バラさない限り、27インチの自転車は絶対に無理です。

キャリアが付いているのなら載りますが・・・。点検か何かで出したのなら、代車は借りなかったのでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自転車は結構大きな物なんですね。普段からやってみていれば良かったのですが、急だったので。
大変助かりました。

お礼日時:2006/11/10 14:35

日産マーチに乗せようとした事がありますが、車のリアシートを倒し、自転車のフロントタイヤを外しても乗りませんでした。


ミニは同じぐらいの空間なので、乗るか乗らないか微妙ですね。
タイヤを外さないなら、まず乗らないはずです。
タイヤを外さないなら、ステーションワゴンでやっと乗りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自転車は結構大きな物なんですね。普段からやってみていれば良かったのですが、急だったので。
大変助かりました。

お礼日時:2006/11/10 14:34

屋根に乗っけてるのはよく写真でみかけますが、


自転車がおすきなようなので、
あっという間に放り込めるぐらいにばらせるのでは、
組みあがったままだと、相当大きい車でも難渋しますよ。
ボンゴクラスでもはっきりいって、工夫しないと無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自転車は結構大きな物なんですね。普段からやってみていれば良かったのですが、急だったので。
大変助かりました。

お礼日時:2006/11/10 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!