海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

いぼ痔になのですが、市販軟膏(メンソレータムから出てるやつ)で
だいぶ良くなりました。
出っ張りはなくなったのですが、まだ見えてます(泣)

そこで、今度は注入軟膏or座薬を試してみたいと思うのですが
この薬で改善したよ!という、メーカーを教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

薬で一時的には改善しますが、完治しません。

薬屋を儲けさせるだけですが・・・・。私は20数年使用した感想です。~現在は手術により完治してます。もっと早くし手術すれば良かったと後悔してます。
質問に対する回答
 ボラギノールとプリザ(座薬)を使いましたが、私にはプリザが良かったです。
~一度肛門科の受診をお薦めします。良い薬を処方してくれますよ!軽症なら薬で治してくれるでしょう~
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yamanekotamaさんが、20年お医者にかかれなかったように
私も今その状況なのです。。。
ましてやなってから、1週間。。。
決心つきません。

お医者にかかったほうが早く治るし、間違いないのは分かってます。
勇気が出るまでのしのぎで、お聞きしました。

プリザ試します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 10:34

父と兄が手術したもので、素質もあるかと思い警戒してます。

軽度でしたが長いこと気にしてたもの、開業医にかかってさしこみがたのお薬もらったら安くて効果も、あれこれの売薬よりずっとよかったです。なにぶんにも、行きたくない分野の医者なので、ためらったぶん損しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、行ってみれば早く行けばよかった~っと思うんですよね。
でも皆さんがためらってた時期が、今の私です。
どんなに医者でよかったと聞いたり見たりしても
自分の中で覚悟が決まりませんι

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報