幼稚園時代「何組」でしたか?

銀行員になったら銀行業務検定?などを受けさせられると思うのですが、入社5年以内には(銀行業務検定に限らず)何種類くらいの試験を受けるのですか?

具体的な名前、順番、難易度が知りたいです。
ぜひお願いします。

A 回答 (1件)

銀行、職務によってまちまちだと思います。


先輩にお尋ねになったほうが確実だと思います。

私はいわゆる一般職の行員でしたから、受けさせられる試験はほとんどありませんでした。
ですから何のアドバイスもできません。スイマセン。

周りの同期や後輩はまずは通信教育に四苦八苦していましたよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報