アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で補聴器について調べていて、補聴器の現状を調べるために『詳しい機能、電池の持ち時間などの詳しい仕様』なんかが載っているホームページなどを探しているのですがなかなか見つかりません。できるだけ多くメーカーや機種の情報が欲しいです。
資料請求しようと思ったのですが、なにぶん時間が無いので・・・。ご存知でしたらよろしくお願いします。

どのカゴテリに質問すればいいのかわからないので2つ質問させていただいています。きちんと両方に返事しますのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

補聴器の専門店やメガネ屋で補聴器を扱っている所ならカタログ揃っています.デパート内にもあります.

    • good
    • 0

こんにちは



補聴器で検索すれば出てくると思いますが
補聴器といっても大きく分けて2種類ありますし
http://www.harmony-ha.com/

http://siemens-hi.co.jp/

http://panasonic.jp/phocho/

http://www.gnresound.jp/

http://www.nikon-essilor.co.jp/ism/index.html

私はこのメ-カーさんの研修を受けた事があります
http://www.rion.co.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!