プロが教えるわが家の防犯対策術!

何になるでしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

情報が無いので背景など不明ですが,


一般的には,ある企業の製品などが契約・購入され導入されると,対象となる期間でのビジネス実績になります.また,導入済み製品の新型製品への置き換え(replace, migration) を考慮すると,導入実績はこの企業にとって,ビジネスを安定化させる基盤になるわけです.一方で,他社がこれを奪い取ろうとする競争社会でもあります.
    • good
    • 4

導入実績は Installed Inventory と言います.


別に,会話じゃありませんよね.
    • good
    • 0

口語的に使うのか、表などで使うのか分ける必要があります。

日本語なら口語でも「その装置の導入実績は?」と聞けますが。英語ではこのような場合は、How many your instruments are now used (installed) in Japan?のように聞いた方がわかりやすいです。
    • good
    • 0

「機械設備」の「導入実績」なら



最も簡単に

「Supply Record」 or 「Installation Record」

それに詳細(納入相手先)がつくのなら

Supply Record - details」
「Installation Record - details」

会社案内のパンフ・WEB位ならこれで充分ではないでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。



どのような場面で使われる「導入実績」ですか?

導入とは何の導入のことでしょう?例えば政策や方針、機械など。
使う業界は、金融関連?政治関連?製造業関連?

導入が何の導入なのかによって単語が変わってきますし、それに合わせて実績という単語も変わってきます。

背景を説明した方がより正確な回答がつくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!