アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたびマグナに乗ることになったのですが、状態が悪いです。クラッチのチェンジペダル?を壊されて直して以来、一速に入りません。何回か踏んでみても、出応えがないし、その割にはNランプが消えるので一速扱いになってるらしいのですがNみたいな感じです・・・
坂道発進のとき二速じゃきついので直そうと思っているのですが、バイク屋だといくらかかりますか?なるべくなら自分で治せる範囲は直したいです。(金銭上の都合で)
あとバッテリーもだめなので、新品にしようか、充電しようか迷ってます。
もしバイク屋にいくのであれば、だめなところは直してもらおうと思います。
1クラッチ類
2ブレーキランプ
3バッテリー交換
この三箇所でいくらぐらいかかるか見当がつきません。だいたいの見当がつくかたは教えてください。駄文ですいません

A 回答 (1件)

こん**は

クラッチかと思ったらシフトペダルなんですね。
 シフトペダルを下げると連結部分等がどこかに当たりませんか?
 当たっているのなら、壊されたときにおかしくなったのでしょう。
 修正だけなら¥0~¥2000くらいです。
 当たってないのなら中の構造なので7・8万は覚悟してください。
 判断が付かないのなら、専門の方に見てもらいましょう。
 ブレーキランプは切れているんでしょうか?
 ランプ交換なら¥2000くらいじゃないでしょうか?
 バッテリーは¥10000以内くらいかな
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とりあえず知り合いの人に見せてみます