プロが教えるわが家の防犯対策術!

総勢21人(6家族子供付き)がそろって今週末(日曜)にBBQをする予定をたてていました。この人数が集まるのはまれなのでぜひどうにかして実行したいのですが、予報が「雨」。こちらは東京23区内なのですが、当初埼玉の秋が瀬公園にてBBQをしようと考えておりました。。。もし雨が降った場合、どうにかして都内近郊にてBBQができる場所がありましたら教えてください!多摩川などの河川敷の高架下など以外でお願いいたします。

A 回答 (2件)

• 0

>多摩川などの河川敷の高架下など以外

高架下がだめなのか、そもそも空が見えないとだめなのか、多摩川だからだめなのか、駄目な事に対して「など」なんてつけたら答えにくくてしょうがないと思います。(極端な話何処言ってもNGって事になる可能性がありますから)

具体的にバーベキューって何がしたいんですか?
酒が飲みたい
肉が食いたい
騒ぎたい
走り回りたい
火をおこしたい

この回答への補足

あいまいな質問ですみません。高架下はうるさいと聞いたことがあります。河川敷はトイレなどに困るとききました。幼稚園・小学生低学年の子供が11人もいますので川はあぶないかと・・・。
バーベキューで何がしたいか・・・
火をおこしたい&騒ぎたい!が主です。
できれば屋根があるようなBBQ施設があるといいのですが。
よろしくお願いいたします。

• 0