【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

以前からデリケート部分をいじってしまうことがありました。
最近になって小陰唇?あたりが前より出てきてしまって
そこが下着などにすれで痛いのではないかと重います。
病院などに行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

性器の形は人それぞれですから、悩むことはありませんよ。


私も時々こすれて痛くなるのですが、
パンティーストッキングはなるべく履かないで、太ももまでのもの(ガータで留めるタイプ)にする。
ぴっちりしたパンツを無理になどは避けて、お尻周りのわりとゆったりしたものやスカートを履くようにする。
そんなふうにして対処しています。
スキニーとかはきたいけど、痛いのイヤですし、しょうがなくあきらめています。

一応美容整形などもあります。「小陰唇縮小」で検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
手術などは怖いのでなるべく避けたいな・・と思っています。
一応検索で
かけてみます。有難うございました!

お礼日時:2006/11/27 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!