dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在就職活動を行ってる食品業界希望の大学3回生です。
リクルートスーツを買おうと思っています。
そこで質問なんですが、鞄や靴などは青○やはる○○で、そろえれば大丈夫でしょうか?
また値段はどのくらいであればよろしいのでしょうか?
あとネクタイの色などもできればよろしく御願いします。

A 回答 (2件)

値段等は関係なく、そのあたりのお店で売っている「リクルート」


と描かれたものであればキット大丈夫だと思います。

人事担当の人が書いたブログがありましたので、ご参考までに
「リクルートスーツの極意」
http://reseblog.jp/blog/8/item/268

参考URL:http://reseblog.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすいません。
質問にお答えになってくださった方々どうもありがとうございました。
大変参考になりました。
大変だと思いますが就職活動を頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 10:03

OKです。

値段は入手可能のものでネクタイは、派手過ぎないものでOKです。

http://d-flat.gotohp.com/katu.html
http://www.job-getter.com/3interview/RecruitSuit …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!