プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が何をしたいかわからないです。いわゆる自分がないというやつです。人の承認を得るためなら人一倍がんばれるのですが、もう辛くなってきました。何かしたくなるまで何もしないということをやりましたが、結局何もしないままずっと布団の中に引きこもっていました。必要最低限のことしかしない日々が続いています。どうしたらこの状況から抜け出せますか?教えてください。

A 回答 (3件)

結構、同じ状況の人って多いと思いますが、この状況から抜け出したいという思いがあるのなら、立派だと思います。



とりあえず、なんでもいいからやってみると言いと思います。
習い事なんか手っ取り早いですよね。
好きな習い事じゃなくても、好きになるかもしれないし・・・

散歩なんかでもいいと思います。
少しでも外に出る事で、いろいろな物からの刺激を受けます。

あとはネットで誰かのブログを見るだけでも・・・
この人頑張ってるから、あたしも頑張んなきゃって思う。

そうする事で自然と何かしたくなるとおもうのですが・・・
どうでしょう・・・???
でも無理はしないでくださね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それでも他人の目が気になって自分のためにやってるという感じがないのです。気がつけば誰かに認められるためにやってるといったような感じです。どうしたらいいですか?

お礼日時:2006/11/28 20:09

良かった。

生きていたんだね。前のスレッドに戻って、声をかけてくれた人たちに挨拶しようぜ。まずはそれから始めておくれ。
    • good
    • 0

難しい事は分かりませんが、私だったら「旅行」に出掛けます。


若い頃(20代)、よくぶらっと旅に出ました。
いろいろな人に出会う事ができました。
出会った人とは一過性のものでしたが、結構心が晴れたりしました。
参考になるかどうか分かりませんが、私の場合ですので気になさらないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました

お礼日時:2006/11/29 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!