プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月引越しをする事になりました。
その際、コンクリートのブロック(長方形のやつ)20個位を処分したいのですが方法がわからなくて困っています。
市のホームページを見たら、市では処分できないって
書いてありました・・・。
どなたか、無料、または格安で引き取ってもらえる所を
ご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

電話帳で近くの土木業、砕石業などに電話して下さい。


処分料は要りますが 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事、遅くなりまして申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。
購入先のホームセンターにて引き取ってもらえました。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2006/12/18 11:56

市役所に相談しましょう 引取り先を教えてくれます


引越し前と引越し後の両方聞き
安い方にしましょう
業者が出したものは家からでも産業廃棄物
自分で出すものは家庭ごみです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、遅くなりまして申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。
購入先のホームセンターにて引き取ってもらえました。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2006/12/18 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!