アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年10ヶ月です。8ヶ月の女の子を育てている主婦です。
主人も私も30代です。

先日、育児の合間に久しぶりにパソコンを開いたら、機械が
やたら重たいので中身を調べてみました。
結果、表題のとおり多数のAV画像が出てきて驚きました。

若い男の子ならいざ知らず、30代にもなって、ましてや
女の子のパパになっていながらAVを見るなんてどういう了見なのか
理解しかねます。

私はAVが大嫌いです。ちょっとエッチな画像くらいなら(まぁ、基準
は個々人の主観になるのでしょうが)許せますが、レイプものとか
痴漢ものなどは非常に不快感を覚えます。
これだけ性犯罪の痛ましい被害が増えている昨今、娘の父親として
決してひとごとではない不安や怒りを感じていたらAVなど見られない
と思うのですが。

バーチャルだから・・・というのは私には理由になりません。
「人に迷惑はかけてない」と言うのであれば援助交際する女子高生
と同レベルと思うからです。直接的なものだけが害ではない、間接的
なものも十分に人を傷つける力を持っていると思います。

ちなみに主人は娘のことを本当にかわいがってくれます。
お世話も率先してやってくれます。
そんな主人だからこそ、AVなんか見ないで欲しいのです。

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

>ちなみに主人は娘のことを本当にかわいがってくれます。


>お世話も率先してやってくれます。

そんなご主人だからこそ、AVを見ることぐらい許してあげる

ってワケにはいかないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>AVを見ることぐらい許してあげる

ありがとうございます。
私の方が偏屈なのでしょうか・・・。

お礼日時:2006/12/08 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A