アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒20代のものです。
私は精神病で精神病院に通院しています。

勉強をするのはそれほど嫌ではないし、資格も沢山持っています。
事務職をしましたが、病気が原因で長く働けませんでした。
ちなみに前職は、超大手で世間体のいい会社でした。

大学時代にスーパーでバイトをしていたのですが、自分が今できる仕事って、スーパーの仕事くらいしかないかな。。と思っています。
今、スキルを磨かないと、30代で大変な事になるのではないだろうかと思ったりします。


ここは無理してでも雇用形態や社会的に良いイメージのある会社に就職活動をすべきか、それとも病気で無理しなくてもいい仕事につこうか。
また、スーパーでバイトしながら、税理士の試験勉強をして、受かる頃には、病気も良くなっているのではないだろうかという計画もあります。
皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (1件)

まず病気を治すことに専念します。

若さがあります。そのあと目標にチャレンジしてください。世間体は気にする必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!