表裏一体にぴったりの英語を教えてください。
辞書には two saides same coineとありましたが、すこしちがうようなきがします。

A 回答 (2件)

「two saides same coine」は「two sides of the same coin」が正しいのでは?

使い方によって表現が異なるようです。
例えば「表裏一体となって働く」は「work in close」、「僕らは表裏一体だ」は「We are one and indivisible.」といったように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。なにぶんパソコンも英語も初心者なもので・・
of が抜けたのを発信してから気ずきました。今後とも宜しく

Moebius strip

two views - one object

でどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。シンプルがなにより、だそうですもの・・・
今後とも宜しく