アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルスセキュリティー2006プラスを購入したのですが
不具合が起こりリカバリーをしました。自動継続サービスつき
ダウンロード版です。どうしたらセキュリティーの継続ができますか?

A 回答 (4件)

最初に、ソースネクスト・ウイルスセキュリティのサポートページにアクセスして調べた方がよいです。



ソースネクスト ウィルスセキュリティ・サポート
http://sec.sourcenext.info/support/

今回の場合は、次の情報を確認してください。

【ウイルスセキュリティ2006】パソコンを買い替えたり、Windowsを再インストールした場合、引き続き利用できるか?
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

それでも、トラブルが続くのであれば、僕としてはほかの会社のソフトに切り替えることを勧めます。
サポートや信頼性は低いものですから、トラブルが起きたら他のものに変えることを勧めます。
    • good
    • 0

このページで購入時に連絡があったシリアルナンバーを入力したら最新版がダウンロードできますよ。


http://sec.sourcenext.info/support/latest_newver …

今までもウィルスセキュリティは素晴らしいソフトでしたが、バージョンアップしてさらに強力なソフトになりますよ。

それにしても他人の噂にのせられて自分で使ってもいない製品の悪口を書いてる人って見苦しいものですね。
あ、これはあくまでも他所の掲示板での話です。
    • good
    • 0

No.1さんに激しく同意ですね


不具合が起きてリカバリーを強制されて
それでも使うほどの価値が
そのソフトにあると思えません。

それでも使い続けたいというMっ気があるなら
構いませんが。
その場合は普通に継続できますよ。
期限以内なら。
出来なかったらソースネクストにメールでもすれば
対応してくれますし。
あ、電話は避けた方がいいと思います。
確かソースネクストはフリーダイヤルじゃなかった
記憶がありますし。
長時間待たされた場合、ソフト以上の電話料金がかかるかもww
    • good
    • 0

また不具合が起こりますよ!!


諦めてもっと信頼性のあるソフトに乗り換えるべきでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!