プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の朝歯医者に行く予定です。

それで服装について質問なのですが、スカートで行っても大丈夫でしょうか・・・
先ほどクローゼットを見たらスカートしかなくて。。。

でももちろんミニスカートではなくひざ丈あたりかそれより長いものです。

歯医者に行けばベットみたいな所に横になるので、
万が一下着とか見えたりしないか気になりますでしょうか・・・・
やっぱりズボンで行くのが普通でしょうか。

くだらない質問で申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

スカートで全く問題無いですよ。


女性の患者さんでしたら、結構スカートで通院されている方が多いですよ。
ご安心下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答下さりありがとうございました。
そうなんですね!
意外に女性の方はスカートで行かれる方多いのですね。
スカートで行って変に思われたらどうしようって心配だったのですが、安心しました。

こんなくだらない質問にもご親切に教えて下さり、
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 06:47

今歯科医院に通院していますが、女性の方は皆ズボンですね。

(スカートでも見えませんから安心してください、横になっても口の中しか見ません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答下さりありがとうございます。

そうですかぁ。
やっぱり女性の方はズボンが多いんですね。。。

でもスカートでも大丈夫なのですね☆
お医者様も歯を見てもらうために行ってるので、
まさかスカートとか興味ないとは思うのですが、
万が一見えたらとか思って心配になってしまって。。。

そうですか!やっぱり患者さんの服装なんか興味ないですよね。
よかったです。
口の中しか見ませんよね。
安心しました。

この度はくだらない質問にも関わらず
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!