ハワイにある、英語を母国語としない人専門の大学のことですが。
そこの卒業生の方はほとんどの人が、4年制に編入するそうですが、
(編入を目的としている大学らしい。)それ以外の人はどのような
進路をとるのでしょうか。
もうひとつ。ホームステイを義務付けられているそうですが、それは
卒業までずっとなのでしょうか。ずっと同じ家にお世話になるのでしょうか。
もし、卒業生の方が見ていらっしゃったら、助けてください。

大学の担当の方に直接質問のメールを出したのですがまだ、返事がこないんです。

A 回答 (1件)

あほなこと聞きますが、日本語で出してないですよね?日本語はあちらのPCでは読めないかもしれませんよ。

• 0