ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

どんなものでもいいのでトヨタ車での現在購入する事が可能なFR車を
教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

トヨタ系の自動車整備学校に入学されるんですよね?

入学すれば、今まで出た車の一覧があるはずです
それをみて選んで購入するのはNGなんですか?

今ここであーだこーだ聞いても、何も進まないと思いますが。
一月くらい前から同じ質問をずーっと繰り返してるよね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2564356.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2571283.html
    • 0

削除されてしまった方ですね。

なぜトヨタにこだわるのかがわかりませんが、

トヨタ新車で購入できるもの(後輪駆動とします)
レクサス・・・GS/IS/LS/SC
トヨタ・・・・・MR-S/クラウン/センチュリー/ハイエース/ブレビス/プログレ/マークX/
中古で購入できるもの(新車で紹介したものを除く)
2000GT/MR2/アリスト/アルテッツァ/カリーナ古いモデル/カローラ古いモデル/レビン/トレノ/コロナ古いもの/マークII/スープラ/スターレット/コンフォート/ヨタハチ/ソアラ/セリカXX
こんなところでしょうか?

走り系をお求めなんですよね? オプションとかスピードレブとかで勉強してみてください
    • 0

こんにちは。

現行新車で、SUV、商用車を除いて、後は、
マークII ブリット(旧マークIIのワゴン)、ブレビス(プログレと同じプラットフォーム)
くらいですね。
FRではないですが、後輪駆動という意味でMR-S(今後生産中止になってしまいますが)があります。
もう、無いでしょ。
    • 0

出ていないものでは、センチュリー。

5000ccV12気筒280psは伊達じゃない!と思う。
    • 1

新車ですか??

中古でもいいのなら

スープラ スープラ スープラ スープラ・・・

ちょっと重量級だけど、トルクが太くてパワーもあって
私的にはいう事なしの車です♪見た目も10年前の車に見えないから好き♪

あとはこれも中古だけですが、ALTEZZAがFRですね。
    • 1

個人的にトヨタのFR車では

チェイサーやソアラが好きですかね↑
    • 1

とんでもない量のなると思うのですが、思いついたところで

レクサスの車全部、クラウン、マークX、プログレ、ハイエース、コンフォート・・・
こんな感じでしょうか。
    • 0