dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番軽い煙草ってどの銘柄なんでしょう?
マイルドセブンのエクストラライトなんか軽いと思うんですけど、もっと軽いものやっぱりありそうですからね。
実際一番軽い銘柄はどこなんでしょうか?

A 回答 (4件)

タール1mg、ニコチン0.1mgと言うタバコが一番軽いタバコだと思います。



私も愛煙家の一人ですが、今は「キャスターOne」を吸っています。(「キャスターOne」にもボックスタイプとソフトケースタイプの2種類あります。ボックスタイプの方が10円高いです。)

JTのHPのURLを貼っておきますので、そこで商品一覧をご覧下さい。

参考URL:http://www.jti.co.jp/JTI/shohin.html
    • good
    • 2

煙の出ないタバコというのがあります。

(火をつけない)
「エアーズ」「エアーズメンソール」
タール1mg、ニコチン0.1mgですが煙が出ない分、気分的に一番軽いかも。

また、嗅ぎタバコとか噛みタバコは、煙は出ないけどニコチン量とかでは軽くないか・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
解決してとてもすっきりしました。
一人ずつお礼言えなくてスミマセン。
どうもありがとうございました

お礼日時:2002/05/08 23:47

こんばんは!



私も先の御回答通り、タール1mgのタバコが一番軽いと思います。
参考URLに、JTが販売している国産タバコのタール・ニコチン値が
銘柄別に表示されています。御参考までに…(*^_^*)

参考URL:http://www6.plala.or.jp/blt/database/tabako/
    • good
    • 4

1mg のタバコじゃないのでしょうか?


いろいろな種類(銘柄)がでてますが。。。

マイルドセブンのEXライトはたしか3mgでしたよね。
私はマイルドセブンの1mg (MILDSEVEN ONE)です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!