電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリエイティブを専門とする派遣業者エイクエントについて教えてください。数年DTPデザイナーとして働いてきました。今回エイクエントに登録しようかと思っているのですが、こちらに登録している方、よくご存知の方何でもいいので教えていただけますか。紹介予定派遣を利用して将来的には派遣先で正社員として働きたいと思っています。また、他に良いクリエイティブ系の派遣会社等がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

採用側です。

エイクエントさんとはお取り引きがありますが、具体的にどういうことをお聞きしたいのでしょうか。
コスト、求人件数・内容等いろいろあると思いますが…

また、同じクリエイティブ系の人材派遣会社では、クリーク・アンド・リバー社、マスメディアン等があります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お聞きしたい内容は、安心して登録できる会社かどうかということです。HPでしか会社の概要等を知ることができないので…。
また、こちらの希望などは聞き入れてもらえるのか、正社員を希望する場合問題なく採用していただけるのかというのも気になっています。ご存知でしたら教えていただけますでしょうか。お願い致します。