電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日のセンター試験数学受けるのですが。
開始直後に自分に関係ない問題部分を破いても問題ないですよね?
危うくIや、IIを解答しそうなんで…。

A 回答 (3件)

本日センター試験を受けた(明日も受ける)高校3年生です。


問題用紙の表ないしは裏の注意事項に『問題冊子の余白等は適宜利用してよいが、どのページも切り離してはいけません。』とありますので、気持ちはわかりますが、解答しない問題に×をつける方が良いかと思います。
    • good
    • 1

試験冊子の説明事項を読んで受けるのが一番確実かつ安全だとおみますが?


まぁ、持って帰れるぐらいやから問題は無いと思うけど~。どうやろね。
    • good
    • 1

問題用紙は持って帰ることになっているので、破いても構わないと思います。



ただし、破いた部分を床に落としたりしないこと。また、必ず持って帰ることです。

個人的には、鉛筆で回答しないページに大きく「×」した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!