プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ
最近、賃貸住宅に引っ越したのですが、賃貸なので
ケーブルを通す穴が壁に開けられず、スカパーやCATVに加入できません。
エアコンの通気口も壁の中を伝っているのでケーブルを通せそうな
穴がまったくない状態です。
なにかいい方法はないでしょうか?
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

窓のサッシの隙間を通す薄さ数ミリの「フラットケーブル」というものが売られています。



↓こういうの
http://joshinweb.jp/av/841/4975584502485.html
    • good
    • 1

南西方向のベランダとかにCSアンテナをつける場所があれば、


参考URLの様なケーブルで室内に引き込みは可能です。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/tantan-avc/avc182/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!