プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクで2人乗りで楽しみたいけど、屋根もあったほうがいいな、なんて思っていますがどなたかご存じないですか?以前、外国のバイクで街で見かけたような気もするのですが。。。できればキャノピーみたいに3輪だったら安心かななんて思ってるのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どこのメーカーか忘れましたが、HONDAのフュージョンや、YAMAHAのマジェスティの屋根キットが販売されていたと記憶しています。


以前フュージョンの屋根つきを実際に見たことがあります。

参考URL:http://www.geocities.jp/majesty125roof/Link-yane …
    • good
    • 0

yahoo>オークション>自動車、オートバイ>自動車車体>その他


hm322927616 エコトライカー
    • good
    • 2

イタリアのアディバというメーカーでAD250というモデルがあります。



二人乗り可能な屋根付き(取り外し可能)のスクーター(250cc)です。

残念ながら三輪ではありませんが。

参考URL:http://www.connrod.com/adiva/ad250.html
    • good
    • 0

私のがそのような構造になっていますが・・・・


お勧めはしませんが、維持に自信があるのならどうぞ・・・(笑)

参考URL:http://www.geocities.jp/nature_0120/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!