プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい話しですが、1年程前から痔(イボ痔)になり
通院&処置(band?)などしたんですが、いっこうに良くなりません。
いちよう専門医に診てもらってるんですが、なんだかイマイチなので
病院を変えようと思っているんですが、ネットで検索しても同じような病院しか出てこなく、非常に困ってます。。
痛み止めを飲まないと痛みに耐えられない日もあり、泣きそうです・・
どなたか、東京23区内で名医教えて下さい!!!
また経験談やオススメの治療法などあれば、併せてお願いします

A 回答 (4件)

私も長い間痔で悩んでおり、近くの病院に通っていましたがいっこうに良くなりませんでした。


知人から平田肛門科医院を紹介されて通院していますが、目に見えて症状が改善していきますので、ご紹介させていただきます。

平田肛門科医院
http://www.dr-hips.com/
住所:東京都港区南青山5-15-1
TEL:03-3400-3865・03-3400-3685

先生はテレビなどにも出演される有名な方ですが、気さくでよくお話を聞いてくださる方です。

参考URL:http://www.dr-hips.com/
    • good
    • 10

下記病院の肛門科は他の病院からの紹介患者が多数来院してます。


肛門科のドクターなら誰でもOKです。
お大事に!

参考URL:http;//www.shahochu.com
    • good
    • 40

恥ずかしい気持ちは私もよく分かります。

私も以前、かなりつらい痔に悩まされました。でも同じ悩みを持たれてる方は少なくないと思いますよ。
 その時にお世話になったのが、赤坂にある『マリーゴールドクリニック』です。
 ここはとてもやさしい女医さんで、話しているうちに緊張も不安もなくなり、すごく助かりました。
 親身になってお話も聞いて下さり、『心配ないよ』とやさしく診察して下さったのがとても印象的でしたので、初めてでも大丈夫だと思います。
 診察室は、多くの女性でいっぱいなので特に女性の受診はオススメです。
 ぜひ、早めに治療なさって回復されますように。お大事に。

参考URL:http://www.marigold-clinic.com/
    • good
    • 2

恥ずかしい事なんてありませんよ。


十日ほど前オシリ関係の質問に答えさせていただきました。
思い切って新横浜までいらっしゃいませんか?
新幹線なら東京駅から二つ目の駅です。
駅前の「城クリニック」お勧めです。
初診でいきなり問診もなく検診にはびっくりしましたが
先生の自信と大勢の患者さんに対して診療時間を少しでも有効に使う病院の考え方と納得しました。
「新横浜 城クリニック」で検索してみてください。
後、もし手術をして家に帰って不安がありましたらオシリ関係のいろんなプログがありますのでおよそ一週間の「無理をしないでお家で過ごす」の期間にあちらこちらご覧になるのも参考になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!