プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校3年であと5日に迫った
南山大学の数理情報学科を受けるつもりです
英米などのそこまで難しい学科ではないけれど
やはり怖い部分もあります
模試の判定でもA~Cと毎回
安定した点数をとれていたわけじゃなく。。
赤本も1~2通りはやりました。。
そこで質問なんですが
受験までの残り5日間はどんなことをやるのがいいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (2件)

現在大学一年生のものです。

法学部でしたが、僕も去年南山を受けました。
この直前期に大事なことはNO.1の方もおっしゃっている通りいままで通りに過ごすことです。
過去問でできなかったところを見直してみたり、英単語を確認したり、数学の公式の確認をしたりするのが一番いいと思います。
ここでじたばたして新しい問題を解いたりしてもできなかったりしたら余計不安になるだけですしね。
A判定を出したことがあるなんてすごいことですよ。十分受かる可能性はあります。いままで自分のやってきたことを信じて持てる力を全て出しきってきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり焦らず確認程度の見直しをしたり
今まで通りやってみようと思います
少し緊張がほぐれた気がします
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/02/05 13:25

今までどおり過ごしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日までの自分がやってきたことを信じて
今のまま通り過ごしてみようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/02/05 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!