電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
スペイン語学習者です。
スペイン語リスニング上達のために、インタビューなどを収録したポッドキャストをいろいろ聞いています。

その中で、スクリプトつきのスペイン語ポッドキャストがあれば聞きたいのですが、まだ見つかりません。
どなたかそのようなポッドキャストを知りませんでしょうか。教えて下さい!!

A 回答 (3件)

私はスペイン語学部の学生ですが「携帯スペイン語検定」というサイトを利用していますよ。


ここは単語クイズや動詞の活用データもあるし、スペイン語辞書も無料で使えるので重宝しています。
教授から教えてもらったサイトです。

参考URL:http://spanish.gurashi.com/i/
    • good
    • 0

今からでも間に合いますか~?



多分なにかメルマガだと思いますが
それのポッドキャスティング版があります。
スペイン語のワンフレーズごとの更新ですが
いつも聞いています。

参考URL:http://xn--eckybyf9dx033c.seesaa.net/
    • good
    • 0

私もスペイン語を勉強中で、昼休みなどにpodcastを聞いてます(聞き流しているだけですが)。


スクリプト付きのスペイン語会話podcastを私も探しているのですが、なかなか見つかりません。そこで、NHK onlineのスペイン語ニュースを聞いています。ニュースの内容も文章でWEBにのっていますので、お勧めです。日本のニュースのスペイン語版ですので、何となく内容が解る気がするのもいいかと思います。
hmhmgooさんはどんなのを聞いてらっしゃるんでしょう?お互いがんばりましょう(^o^)/

参考URL:http://www.nhk.or.jp/daily/spanish/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!