アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日ほど前から、急に腕の皮がボロボロとめくれだしました。
それも両腕の手の甲と、両肘のあたりです。はじめは小さかったのですが、次第にひろがり、今日はかゆみもわずかにともなうようになりました。
傷みはありません。炎症もありません。
ただ皮がめくれてくるのです。
最近の生活の変化といえば、今失業中なこと、失恋をしたこと、大掃除をしたこと、ぐらいで、食事や睡眠時間などは今までと同じです。
今日見てみると、手首にも広がってきているみたいです。
こんなことは生まれて初めてです。
キモチワルイ…。
何かよいアドバイスがあったらお願いします。

A 回答 (1件)

日焼けや薬品でかぶれたのでなければ


水虫か・・乾癬という皮膚病かな~~って思いました。
皮膚科にいかれたほうがいいですよ。

どちらにしてもストレスで悪化するので、
心配事を一つでも少なくするようにしましょう(^.^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!