dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甲南に受かったけど、関西学院に落ちました。自分の中で甲南は別に悪くはないけど良くもなくて、魅力が感じられません。かといって浪人して関西学院はいくほどのところではないような気がしています。浪人覚悟の場合、後期の関西大学を受けようと思っています。
自分ではよく分からないのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

・・・・全く俺と一緒じゃないすか!!俺も関学におちっちゃって今甲南の入学金どうしようかめっちゃ迷ってたんすよ。

cghknjh21さんは入学金どうすんすか?本当に甲南にはいかないんすか?せっかく受かったんだしお互い念のためにいれときましょーよ←(偉そうにすいません)てか
cghknjh21さん国立はどうすんすか?

この回答への補足

偶然やな。考えた結果入学金は入れて後期の関西大学を受けようと思っとんねん。でも私立の勉強しかやってないから国立は受けられへん。浪人は嫌やから仕方ないなぁ。

• 0

学費のムダなので、普通に就職したらどうですか。

というか魅力を感じず行きたいとも思えない大学を受験した理由がわかりません。

価値観は人それぞれなので、浪人して関学に行きたい人もいれば、浪人してでも
甲南に入りたい人もいれば、現役で同志社でも行きたくない人も居ます。

自分の人生ですから自分の価値観で決めてください。

浪人して希望どうり受かる保証はありませんので妥協するのも手ですね。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。もう一度よく考えたいと思います。