アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FLORA 310 DP1を中古品で購入し、メモリを増設しようと思いましたが、PCを開ける事ができません。
どなたか教えて下さい。
商品の詳しい内容は
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/ …
になります。

A 回答 (2件)

裏蓋のネジを外して、真後ろに引き抜いてください


その後金属カバーを外せばスロットが見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
しかし残念ながらネジがバカになっていて、裏蓋を取り外す事ができませんでした。
ただ、ラッキーな事に電源を入れてメモリを確認してみましたところ
既に増設されていた事が解りました。
購入時点ではそれを知らずにメモリを増設する事ばかり考えていましたが、先に内容を確認すべきでした。(反省)

お礼日時:2007/02/20 22:51

確か、はじめにスタンド部分から分解し、本体裏のビスを外すと分解出来たと思います。


以前分解した事が有りますが、間違って居たらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
残念ながら、裏蓋のネジがバカになっていて、取り外す事は
不可能でした。
せっかく回答頂いたのに残念でした(__)

お礼日時:2007/02/20 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!