アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬蹄腎と馬蹄鉄腎の違いはなんでしょうか?
先日、馬蹄鉄腎と診断されました。
できれば専門家の方、御回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

先天性のもので右と左の腎臓がつながってひとつになっていて馬蹄(鉄)のような形になっているので馬蹄(鉄)腎というので同じですよ。



参考URL:http://www.cocokarada.jp/disease/detail/K4110012 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/25 15:40

horseshoe kidneyということでは同じだと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/25 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!