dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイラクッスサーフ215後期に乗っています。タイトルの件で、アシストミラーホールカバーを購入し、取付をしたいと思っています。
強引に外したりして傷を付けたくないので、どなたか外し方を熟知されている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ミラーを上に引きながら90度回転させれば、ボルトの頭が見えると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回転したらボルトがありました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 22:32

左のフロントフェンダーについているやつかいな?



たぶん、フェンダーを外して裏からミラーを留めているボルトを緩めないと取れないと思う。

フェンダーは、樹脂クリップとボルト数本で留まっているので、探して外してください。
あとは、同車種乗りの回答を待つしか・・・・
でも、形式が書いてないから期待薄。
補足しておくように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!