dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は身内が今入院しているのですが、看護師の態度の悪さ、主治医がいないなど、不安だらけの毎日です。もし評判を知っている方がいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

板橋中央病院には絶対に入院しちゃだめです。



普段健康で認知症もまったくない父が泌尿器科に入院し
恐ろしいめに遭いました。
入院して別人のようになってしまいました。
現在区や都の相談窓口に連絡しているところです。
他の病院で体におった痣や内出血を調べてもらおうと思っています。

とにかく不衛生で病室の臭いもすごく劣悪な環境
看護士さんの態度(夜中は介護士かもしれませんが)も聞くに堪えない感じです。

絶対に老人は入院してはいけない病院です!!
    • good
    • 4
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!