電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜか、アップグレードすると外付けCDRWを認識せず、焼けないんです・・・。
Liteの方だけインストールしたらちゃんと認識しているのですが。。。
マニュアル読んでもそういうことがかかれてないので、どうしていいかわかりません・・・。
Liteじゃ機能もろくにないので、設定の仕方を教えてください。
BUFFALOのCRWー401Uです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WinCDR7.0 ULTIMATEが、aika25さんが使用しているCD-R/RWドライブに対応していないことが考えられます。



WinCDR7.0 ULTIMATEのドライブ対応表が下記のサイトにあるので参照してみて下さい。

私が見る限り、メルコ(BUFFALO)製の対応ドライブにCRWー401Uが入っていません。

参考URL:http://www.aplix.co.jp/cdr/products/software/win …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ・・・。

どうもありがとうございました(^.^)

お礼日時:2002/06/02 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!