アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

58歳の男性です。3ケ月前に脳内出血を起こし保存的治療で1週間ほどで退院し後遺症もなく普通に仕事もし生活しています。血圧は125/80位で薬を飲んで朝晩安定していますが、緊張、不安で180/110以上がることがあります。セックスは血圧が上がると聞いていますが、再発とか危険でしょうか?

A 回答 (1件)

仕事関係で脳内出血の方とSEXする機会があります。


本人は血圧が上がるからあまり激しい運動は出来ないと言って、休みながらSEXしたり、受身だけしかしないとか工夫をしていますよ☆
あとは、あまり長いSEXをしないとか気を使います。
無理をしなければ大丈夫だと思いますよ♪
不安なら勇気を持って医者に聞いて見るといいですよ。
たいした役に立たないかも知れないですね。すいませんんでした。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。よきアドバイスになりました、医者にはなかなか聞きにくいので・・・

お礼日時:2007/03/29 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!