アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこに質問して良いか分からなかったのでここで質問させていただきます。

このサイトhttp://store.delias.com/sizeChart.doのサイズの見方が分からないんです。このサイズ表はどういう意味なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バスト ヒップ などの数字は インチ であらわしたサイズです。



1インチ=2.54cmで換算してください。

左端のxxs、s などは エル、エス などの大きさの名前、

左から2番目の 1/2

などは、服のサイズで 9号・・・などというサイズの番号だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インチだったんですね。丁寧にありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2007/03/28 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!