dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日ほど前から違和感を感じていたのですが、今日の朝になって痛みを感じました
右の足の付け根の近くと言いますか、睾丸の右上あたりの位置です
最初は骨か何かをぶつけたのかと思っていましたが、違う様です
鈍い痛みがなんとなく続いていたのですが、朝になってトイレに行ったら、残尿感がありました
また、射精があった後も同じ様な感覚を感じます
自分なりにどこが痛む調べてみたのですが、横からみた断面図しかなく(正面からの図ならわかりやすいのですが)具体的にどの辺かわかりません
前立腺なのでしょうか・・・?しかし当方まだ15歳でして・・・
後日、泌尿器科に行きたいと思っていますが、年頃ですし、何か不安です。やはり恥ずかしいものなのでしょうか?
とりあえず痛みの原因は何なのか不安です

A 回答 (2件)

15歳だと、所謂脱腸の可能性も高いと思われますし、成長に伴うものかも知れません。

前立腺・・・・まずないでしょう。(^_^;)

>年頃ですし、何か不安です。やはり恥ずかしいものなのでしょうか
⇒なんにしても、専門家の直接診察・治療は必要ですから、親についていってもらえるならそうしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今から友達に付き添ってもらって病院に行ってきます。本当にあるがとうございました

原因は医者でないとわかりません

右足に外傷があればリンパ腺の腫脹
性病(心当たりがあれば)

とにかく診てもらってください
    • 2