【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

遠くない未来に、1人で仕事をしようと考えております。
その時に使う企業ロゴのようなものを作りたいのですが、
なにぶん資金が少なく、節約できるところにはお金をかけたくないと思ってます。
名前は決まっておりますし、イメージも決まっておりますが、
わたしには、芸術的センスが全くなく、ソフトを使っても、自分で作ることは出来ません。
また、芸術系の友人もおりません。

例えば、セミプロの方や、クリエーターの卵の方たちが集まって、
練習としてやってくれているようなサイトご存知ありませんでしょうか?
「まぁ、都合のいいことを考えて!」と思われる方はスルーしてください。

その他、こういった方法があるなどの情報をいただけましたら、うれしいです。

ただし、わがままですが、ソーシャルネットワークには踏み入れたくありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

小規模の印刷会社で、MACでデザインをしている所ならできます。

デザイナーに比べ、相当リーズナブルです。
    • 0

名前もイメージも決まっているのでしたら、それを手書きしたものを持ち込んでトレースしてもらったらどうでしょうか?

名刺屋さんや街の出力ショップで可能です。クリエーターやセミプロに頼むより格安だと思います。
    • 0