アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、旧型のbBを買おうと思ってます。そこで聞きたいのですが
車検2年付き・フル純正・色は黒・年式は13年式・サンルーフあり・走行は10万キロピッタリ ワンオーナー(女性)CD・MDデッキ・バッテリー新品 込み値段が84万です。走行距離が10万キロいっていて84万は、安いのでしょうか?bBの市場価格がまだ、高いので84万は、安いのでしょうか?
店の人いわくbBはタイミングベルトがチェーンなので走行距離は、関係ないと言っていました。
車検は、ドレスアップする前に通すそうです。
これを買えば社外品のフルエアロ(塗装済み)・ホイール(18インチ・タイヤサイズ 215-35)ダウンサス・フォグ 工賃込みの値段が40万です。車体価格84万+ドレスアップ工賃込み価格40万=124万はどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

タイミングベルトがチェーンだから走行距離は関係ない・・

そんなわけない。
タイミングベルトなんて消耗品の中のごく一部です。
それ以外は他と一緒ですので関係ないわけはない。
うまいこと言って買わせようとしているお店は信用なりません。
故障したときにきっともめるのでしょうね。
    • 0

ハッキリ言って割高かと思われます。

年式と走行距離を見ると分かりますが割に合いません。

確かに中古車でフル装備は魅力的ですが・・・
購入後その距離だと何かとトラブルが起きそうなのでいやです。
ボディの耐久性も落ちていそうですしメンテナンスにお金をつぎ込みそうです。

ちなみに文章後半の装備を付けると+40万と書いてありますがこれももう少し安く手に入ると思いますよ?

自分だったら同じ条件とまではいきませんが走行距離が無いのを選びます。
    • 0

#2です。

補足。
URLにて。bB.年式.・・入れて検索してください。
    • 0

1300/1500のグレードにもよりますが・・

1500 Z XVなら妥当かな・・
エアロの事を言うと。バニングショップ系ですか、エアロにこだわるのなら別ですが、普通の中古車を当たってよいのでは、
http://car.biglobe.ne.jp/used_car/index.html

bBはタイミングベルトがチェーン?ですか。
ベルトのはずですが・・
    • 0

めちゃくちゃ高いです。

以上。
    • 0