dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
埼玉県で入院施設のある精神科病院(専門病院でなくても構いません)で、できれるだけ病床数の多い病院を教えてください。
地域はどこでも構いません。

A 回答 (2件)

熊谷市にある西熊谷病院が病床数多いのではないでしょうか。

精神科の専門病院で、長い歴史があるそうです。最近、立替を行ったようで院外も院内もとても綺麗ですよ。
下に西熊谷病院のHP貼っておきますね。

参考URL:http://www17.ocn.ne.jp/~nisikuma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
転院を考えております。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/14 12:22

埼玉医科大学病院神経精神科・心療内科は234床あります。



http://www.saitama-med.ac.jp/hospital/
http://www.saitama-med.ac.jp/hospital/division_i …

埼玉医科大学は元々神経精神専門の毛呂山病院が発祥です。

参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/15 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!