アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと一ヶ月で母の日です。
ゴールデンウィークは遊んでしまって、すぐに母の日が来てしまうと思うので、その前に何を送ろうか考えてます。

今まで、あまり送ったことがないのですが、一昨年20歳になり母の日に花を郵送でおくりました。といってもカタログから選んだものですが。そこで、今年も同じようにカタログから選べばいいかな?なんて考えてます。というか花以外にいいものが思いつかないんです。去年は花で今年も花っていうのは避けたほうがいいのかなとも思います。

要するに、今年は花以外のほうがいいのかということです。

ちなみに、自分は21歳の大学生です。学費のほうを出してもらっているので、そのお礼?感謝?といった感じです。

A 回答 (4件)

別に定番なんで花でも問題ないですよ。

違うものを送れば、目新しさはあるでしょうけど。用は気持ちです。
ちなみに私は、母がコーヒー党なのでちょっと高価な(つまり普段買ってるようなものでない特別な)コーヒーを送ります。
その前は、仕事先で見つけたおいしいお菓子でした。
    • 0

>ゴールデンウィークは遊んでしまって

何して遊ぶの??  どっかに出かけますか??
私の場合はゴールデンウィークには旅行に行く事が多いので
出先でその土地で売られているハンカチ等の小物を買って帰って
旅行の写真を添えて送りますので実際には5月の中頃になります
母の日、と言う日にちを守る必要も無いように思っています。
    • 0

電報とかはどうですか?

感謝の気持ちを込めてメッセージを入れたらいいかなぁ~って思いますが。
押し花付きだったり今は色々あると思うのでフラワー電報なんかもあると思いましたけど。
そのかわり自分で支払いはしないと意味は無いのですが・・・。
    • 0

花だけじゃ駄目、安物で良いから何か形として残る物。

• 0