プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は専門学校2年で今、就活中です。
学校に来ていた求人で気になるのがありました。会社説明会に参加するには電話だと月~金の9:30~17:00、Eメールだと随時申し込みが可能と書いてありました。基本は電話だと思うのですが、専門学校なので毎時間授業があり、休み時間とかも授業の準備とかでかける時間がありません。そこで、Eメールで申し込むことにしようと考えているのですが、どのような内容のメールにすればいいのでしょうか。
「御社の求人票を見て興味を持ちました。ぜひ説明会に参加させていただきたいのですが・・・」という感じでいいのでしょうか。
文の書き方を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


企業で採用関係しています。

>「御社の求人票を見て興味を持ちました。ぜひ説明会に参加させていただきたいのですが・・・」という感じでいいのでしょうか。

これでOKです。
あと連絡先、名前、住所、専門学校名も忘れずに。
がんばってください。
私もいま、採用対応で死にそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく申し込みをしたいと思います。

お礼日時:2007/04/22 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!