アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手元にやっと貯めた300万があります、今後十年は使う必要は無いと思っていますので、株や先物取引以外で運用をしたいと考えています、勿論金利が高い事も条件ですが安全で尚且つ安心出来る運用の仕方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ブルーチップインベストメント(株)に投資すれば年3~4%で運用してくれますよ!


私は500万円投資して3年目になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 06:27

院生銀行の「パワーステップアップ預金」


300万円を預け、10年後には4,464,000円(税引後)とあります。
ご参考に!
http://www.shinseibank.com/powerflex/powerstepup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページを検索してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!