プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハングルの勉強のために、韓国人と交流出来るSNSを探しています。
ミクシィにも外国人はいるらしいですが、年齢制限があるのでは入れません。(僕は15歳です)
過去の質問を見てmyspaceやサイワールドにたどり着いたのですが、前者はハングルをサポートしていないのか、韓国人も英語を使っていました。
サイワールドは逆に全部韓国語で、不安です。

結局何がいいのかというと、
・15歳でも登録できて
・ハングルをサポートしていて
・韓国人がいて
・日本人でも安心して利用できる
サイトです。
あと、これは大して重要じゃないのですが、myspaceでユーザ検索をしたら、顔写真がいっぱい出てきて気持ち悪かったです。
検索の絞込み項目に「写真のないユーザを検索しない」とか「目的:パートナー探し」など出会い系サイトを思わせるものがありました。
出来ればそういうのは避けたいです。

何か、良いサイトをしっていたら教えて下さい。
_(_^_)_

A 回答 (3件)

「GOKOREA」はいかがでしょうか?



私も2年前に使用していました。
まったく韓国語が分からない時、翻訳チャットもあり便利でしたよ^^
こちらが日本語で打てば、韓国の方にはハングルで表示されます。
少々ミスもありますが、日常会話では十分なチャット機能でしたよ。

出会いを求める人も多いですが、単純に日本の勉強をしたいとかそういう方も多いです。

良い交流が出来ると良いですね^^

参考URL:http://www.gokorea.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日刊の交流サイトって結構あるんですね。
3つも紹介していただいたので、もう十分だと思います。

これでこの質問を閉じます。

お礼日時:2007/05/23 14:22

K-PLAZAはどうでしょう?



参考URL:http://www.k-plaza.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブックマークしたので、後でゆっくり見たいと思います。

お礼日時:2007/04/28 11:27

私は「KJCLUB」などでメル友を作って韓国語の勉強に役立てていますよ。


そこから仲良くなって、チャット等をしていますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
パソコンを初期化したもので…

KJCLUBのことですが、会員登録するときに表示される入力フォームに「注所」という項目がありますがこれは何ですか?

お礼日時:2007/04/28 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!